2018年1月23日火曜日

太りにくいカラダとは


















皆様、お久しぶりです。
新年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は、皆様に役立つ情報をたくさん配信していきたいと思います。

2018年も早いもので、一ヶ月がたちますね、、、、

年末年始の食べ過ぎ、飲み過ぎのリセットはできていますか?
今年こそは、
健康で理想のカラダを作りたいと思う方はたくさんいるのではないでしょうか?

今年こそは、「失敗しない人生最高のカラダ」を作りましょう!!

失敗しないカラダ作りとは?

エネルギーをたくさん消費するカラダ

車に例えると、今流行りのハイブリットカーECOカーなどは、
燃費が良く長距離を走ってもガソリンが長持ちし大変人気ですね!!
 軽自動車なども。

逆に、スポーツカーや大型自動車などはどうでしょうか?
ガソリンをたくさん消費し、燃費が悪いと言われています。

何が違うのでしょうか?

答えは、エンジンです。

エンジンが大きい程、馬力が強くたくさんのガソリンを消費します。

人のカラダも同じなのです。

エンジン=筋肉

筋肉を大きくする事でガソリン(カロリー)をたくさん消費してくれるのです。

※女性の方で、ムキムキになりたくない、、、太くなりたくない、、、引き締めたい。
大丈夫です!!  女性は、もともとホルモンの関係により筋肉は肥大しづらい体質であり、
一般の女性の方の、筋肉をつけるという事は、

日常生活で筋肉がしっかりと使えるようにするという事。 




筋肉が使えるようになる事で、今までと同じ生活でより多く
のカロリーが消費されるのです。

では、どこを鍛えればよいの?

脚の筋肉をつけましょう‼︎


脚の筋肉は、通勤や仕事、家事あらゆる日常生活で常に使われます。
人のカラダの半分以上を占める部位になります。
その脚を優先的に鍛える事で、太りにくいカラダが早く
手に入れられるのです。

写真のマシンは、NOUVSTに設置しております。

脚のマシンになります。

まずは、体験してみては如何でしょうか?


無料体験はこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿